新版 みんなのオルガン・ピアノの本1 (ヤマハ)...

新版 みんなのオルガン・ピアノの本1 (ヤマハ)...

商品名 新版 みんなのオルガン・ピアノの本1 (ヤマハ)...
価格 1,080円
販売元 e-よしや楽器
総合評価 0.00
レビュー数 0 件 詳しいレビューはこちら
商品詳細 新版1,2巻の特徴
(1)無理なく着実にレベルアップできるよう、カリキュラムを再構築。
(2)全ての曲にタイトルが付き、曲に合わせたイラストを書き下ろし。
(3)先生用の伴奏譜を併記。歌詞も追加されています。

新版1・2巻では、全ての曲にタイトルが付き、歌詞も追加されています。
イラストも曲に合わせて書き下ろし。生徒さんと会話をしながら、想像力を膨らませてみてください。
そうすることで、曲に対する興味を引き出すことができます。
また、歌ったり、リズムをたたいたりしながら、聴く力やフレージングを身につけていきましょう。
生徒さんの曲と同じページに先生の伴奏譜を併記しているのも、新版の大きな特徴です。響きが豊かになるだけではなく、自然と一定のテンポで弾くことを覚えられます。歌う時でも弾く時でもご活用いただけます。

◆1巻で学ぶ主な内容…5指内で弾ける曲、メロディー奏→両手奏(単音・2重音の伴奏)、5つのポジションの体験(C/F/a/d/G)
【レベル】導入・バイエル上巻程度 【対象年齢】未就学児〜小学校低学年
Webサービス by Yahoo! JAPAN

共通パーツ

全てのページのコンテンツ下部に表示されるパーツです。

ページトップへ